ノースバンケット・プロデュースについて

「本気で浮気する気なんかないくせに、威張らないでよ」みたいな侮辱の言葉を彼氏をあざ笑うと、罵られた彼氏は「ふざけるな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と自分の心の中で決心する。

気合を入れて初デートで女性を手に入れたいなら、まずはレストランの選択に気を付けるべき点がある。

メロメロにしたい女性が満足げに受け止めてくれたら、自分を賛同してくれたサインなのであるととらえても問題ない。

やったことがなくても、うまくできる恋愛テクニックを教えます。

気になる答え、それは「笑顔」です。

かわいい笑顔を向けると、?次々と人が寄ってくる、?異性から魅力的に見える、?近づきやすい雰囲気がでることが少なくない。

「にこにことした笑顔=賛同している」ということ。

話し相手の自分のことをを認めてほしいという欲求を満足させることができるテクニックである。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた相手が笑ってくれたとしたら喜ばしいことです。

意中の男の人が飲み福
Ľ鬚里鵑世蕁△△覆燭皸萁燹\xA3

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似をしているだけで親しくなりたい相手に親近感がわくのが当たり前である。



あみか恋の小技集