2017-10-08から1日間の記事一覧

JSC CHIBA 川島 和彦のわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 体験談 レビューについて

JSC CHIBA 川島 和彦さんが作った、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾って、効果があるって聞いたけど、本当かなあ?足が遅い子でも体が小さい子でも、DF突破率を高めることができる5ステップドリブル上達方法(子どものサッカー上達法)って、…

バイキング 不適切発言について

昔からある『合コン』『飲み会』という古い呼び名は完全に時代遅れで、かっこ悪い。陥落させたい女性をOKと言わせたいなら『お食事会』や『イベント』という理由を理由にしたほうが、スマートで、女性も返事しやすい。「いつもいつもひとりきりでひとりで…

わたしを離さないでについて

好意を持っている異性と外出中、座った席で、自然に自分と相手との間に荷物などを置かれたならば、それは拒絶している心の表れ。今のところ心はさらけ出せていない証である。あらゆる不滅のものと言われる恋愛の内側には子に向けるような愛があった。真の女…

Prime Readingについて

「君のことは俺が守ってやる」等の男性らしい騎士さながらの言い回しに恍惚となる女性はいくらでもいる。とはいえ有言実行できない男性とは長続きすることはないこともありうる気を付ける必要がある。恋に夢中の人はウソはつきたくない。ところが、気持ちを…

ファイブタッチバストアップ 激安だって?入手方法について

COCIA(コキア)さんが販売しているファイブタッチバストアップが、いいって噂だけど、本当はどうなの?3ヶ月でAカップからCカップになれる、頑張らない美胸バストアップ方法って、言ってるけど、本当かな。暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。⇒ マニュ…

西澤のぶひろ Combination225/日経225寄り引けシステム 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?について

いろいろな噂が出るくらい、Combination225/日経225寄り引けシステム が、とっても売れているみたいだよね。毎朝、毎夕3分を使って売買サインを生成する、96通り+32通りの自在な組み合わせの日経225売買サインツールって言ってるけど、そんなに簡単には行か…

Antaga大正について

二人でカフェでコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、いい関係に見えてるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。こんな大胆な問いかけをかけられた男性は、驚いて動揺することになります。いいなと思っている人に費やしたり(金銭的にだけでな…