Antaga大正について

二人でカフェでコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、いい関係に見えてるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

こんな大胆な問いかけをかけられた男性は、驚いて動揺することになります。

いいなと思っている人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心も時間も)すると、男はそうやって投資した人を好きになることがふつうである。

それどころか、どうでも好きになるしかなくなる。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような本当に長期に女性にモテたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実なだけでなく、信頼もおける周りの人への思いやりもあるそんな父親のような男性になりましょう。

そんな男性になれれば結婚出来るでしょう。

「常に孤独に単独で行動している孤独な女性」は『ひとりだけの世界を決して邪魔するな』というしずかな炎のような重い気配があり、非常に近づきにくい印象である。

好意を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性をうっとりとさせることが重要。

だから『今日はお金の心配しな\xA1
くていいから、ごちそうさせてよ!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は見込むことが多い。



あおさ変化に対応しきれなくなっている