Antaga大正について

あなたと相手の会話をしていて、いいなと思っている相手が、自分のことを正面から見つめてまばたきの回数が少ないようであれば、うまく行くかも、という確率がとても高いと言えます。

女の人が、男性のくだらない会話でも誠意をこめて話を聞いてください。

「うわぁ、なんて素敵、いったいどうなったの?」と瞳をきらきらと輝かして夢についてちゃんと聞いてあげること。

それだけで足りるのです。

女の人は身体的な褒めてくれることは嬉しいものではありません。

かえって、ちょっとしたおしゃれ、演出を考えていることをスマートに同意されると女性は本当に褒められたということが多い。

何より出会うこと!出会うことができればお互いのことを愛しあうようになることになります。

そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、今度はお互いに相手のことを支えあうことになるよ。

男は、女性と上手にコミュニケーションをとるのがうまくできない動物。

「ちょっかいを出す」動作を、無意識なのに選択してしまっているのがほとんど\xA1


実際のところ、意識せずにからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない女性との行き来が生まれるようになる。



あすみの達人になれる黄金比率