石井琢朗について

もしもあなたとの、会話の途中に、素敵だなと思っている相手が、こちらのことをじーっと見た上で全然瞬きをしないようであれば、好意がある可能性というものが低くないのだ!「笑顔=認めている」というサイン。

話しかけてくれている人の自分のことをを認めてほしいという欲求を満たすことができる高度なテクニックといえる。

あなたの話した冗談や話を聞いてくれた相手が笑ってくれるのなら嬉しいのは当たり前だ。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長い年月彼女と過ごしたいのなら、優しさと賢さ、忠実、信頼のおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になりましょう。

そうなれば絶対に結婚できるに違いない。

「次に会うときはどこか飲みに行こうよ?」と尋ねて、「折を見て行けるといいね」と尋ねた相手から回答メールが届くようなら、普通ならば成功する可能性は絶望的。

結婚できなくても、変わらず愛することができるのが偽りのない恋なのだ。

別れはいつかくるのかもしれないけど、けれど愛する、それが相手へ\xA1
の本当の愛情というもの。



いつほ情報という7万人が使っている