バイキング 不適切発言について

射止めたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は特に手に入れたい相手の心を自分に向かせる勝負どころ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声なら相手に安堵感を与えます。

男たちは普通、コミュニケーションをうまくとることが下手なことが多い。

「からかう」動きを、無意識なのにチョイスしてしまっている。

逆に、からかうという選択でコミュニケーションをうまくとることができない女性との接点が生まれる。

飼っている動物を使うと、相手の自慢は何かを確認することが可能なのです。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間から見ても、いつも一緒の動物は飼っているその人の本当の姿が見える存在という意外な結果という事実がはっきりします。

「時間がない」が当たり前の女性はモテないものだ。

「折を見てデートに誘っても時間が取れずに門前払いされそう」と男性が気にしてチャンスがあってもあきらめているのが当たり前ではないか。

本当の恋をしているときには、とても近くに、けれどもいくら希望しても実\xA1
現できない大きな幸せが存在するように感じる。

加えてその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑にのみ運命を決める。



うるあを一気にまとめてみた